こんにちは、けろっちです✌
みなさま一週間お元気でしたか?

私つねづね
夏休みが終わったら
次はもう除夜の鐘だと
皆さまに触れ回っております。
暑い暑いといいながら
夏休みが終わったら
ほれ
もう9月も終わり。

このノリだと
明日はもう12月だよ。
ってな具合です。
ちまたは早くも年末に向けて
おせちの案内が始まりました。

今年は
なんと
高島屋とそうにゃんがコラボした
おせちが発売されます。
これこれ

人呼んで「そうにゃんおせち」
うっひゃー☆彡♬☆彡♬

なんと
お値段税込み22680円!

どっひゃー( ゚Д゚)(#^ω^)

ちょっと簡単に手が出せないお値段。

一の重は相鉄線沿線のフレンチレストランのお品と
銀座の名店のコラボだって
二の重は相鉄線沿線の人気店のお品が詰め詰め。
相鉄線沿線のお店の品がお重に
詰まっているって
そうにゃんおせちを
名乗るだけのことはある。
これ考えた人エライっ!
うっ
高くて買えないって人は

和一の重19440円
洋一の重17280円

もあるよ。

それでも
私は手はおろか足も出ない。
でも相鉄100周年を記念したものなので
今年限りかも。
そして数量に制限があるので

気になった人は
早めに
高島屋オンラインで
注文してね。