こんにちはmiwaです♪
本日は秋晴れ☀肌寒くはありますが、
ポスティング&葬儀には心地よい時期になりました✌
衣替えの時期になったとたん、すっかり寒くなる。
日本の四季ってすごいですね

季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもあります✋
くれぐれも体調に気を付けて、皆様、今週もポスティングに葬儀に、
宜しくお願いします✊

昨今、熟成肉が何かと話題ですね?
ちょっと前に折り込み広告で見かけた、熟成焼肉いちばん 瀬谷阿久和店に
行ってみました??
昔は脂がしたたるような「さし」が沢山入った肉、つまり高級な肉がたまらなく
大好きでしたが、年のせいで、さし、、いらない、、油いらない、、赤身がいい、、と
なった昨今、焼肉も前ほど食べに行かなくなっていたのですが(*`艸´)ウシシシ
何せ、こちら 熟成焼肉いちばん さん安い!!
焼肉食べ放題ランチ(平日)1380円(税別)ですよ
ちゃんと、カルビが上記の値段で食べれる( ゚Д゚)
そして、なんと焼肉だけでなく、デザート&ドリンクバイキングまでついて上記のお値段!!

熟成焼肉いちばん 瀬谷阿久和店の場所は前にコメダがあった場所です。
いつの間に!?
そして、平日ランチはコメダ!?ってくらいママさん?女性が沢山((´∀`))ケラケラ
どんな方でも上記の値段ですから、真昼間から気軽に焼肉食べ放題に行けちゃう、
熟成焼肉いちばん 瀬谷阿久和店さん、おすすめです。

予想外に女性が沢山の熟成焼肉 いちばん 瀬谷阿久和店さんの店内を見て、
やはり最近は女性の方が肉食系?と思った今日この頃です。