こんにちはアラレです

野辺山高原に行ったとき
国道を外れてローカルな道を走っていた時に
なにやら見たことのない赤い花を見つけました

あとでJAの人に聞いたところそれはこの地域特産の「花豆」の花です
と教えてもらいました

先日野辺山に星を見に行ったとき
偶然にも夕食に花豆のポタージュが出て
ひと口飲むと おっー美味しい!!
上手く表現できないのですが
おだやかな美味しさ

ふたくち・みくち 口にするうちに
美味しさはぐんぐん増していきました

このおだやさが重要なんですね

飲み終わる頃ピークが来る
幸せな時間のひとこま

人間関係もこれしかり                                       野辺山の姉さん兄さん                                       始めて出会ってから○○年 色々な話しをすると                           まず子供の幼稚園が一緒                                      ご夫婦二人とも横浜市旭区の出身 姉さんの旭区の実家がわが家の近く                 不思議です本当に不思議

それからの長いお付き合い 今では姉妹の様に

星空は今まで見たことのない
満天の星空
本当にすごかった!!

CA3K1195