こんにちは、けろっちです✌
みなさま一週間お元気でしたか?

二所ノ関親方が自転車に乗って転倒
脳挫傷で重体

昨夜こんなニュースが流れました。
二所ノ関?
誰だ?
元若島津関

聞いてびっくり。

 

え~~~!!!
あの若島津???
高田みづえちゃんのダンナさん。
大関時代はえー男やったんや。
相撲取りとは思えないスマートな身のこなし

なんてったって
マスクの良さ。

若貴なんて目じゃなかった

幸い命に別状はないとの事
早いご回復を
心よりお祈り申し上げます。

我が㈱PRスタッフも
青葉区・旭区・泉区・神奈川区・港北区・瀬谷区

都筑区・鶴見区・保土ヶ谷区・緑区・大和市

と11区に配布員さんがいますが

その配布員さんは
自転車を使って配布をすることも
しばしば。

そしてつい最近も瀬谷区の配布員さんが
自転車でこけて
骨折してしまった事例があり、

自転車は便利な反面
とても危険でもあるのです。

あっ、そういえば坂道をコントロールできず電柱にぶつかって

1年あまり入院した配布員さんもいたっけ。
頭から落っこちたら
そりゃもうどうなるか分からない。
雨あがりなど
思いもよらぬ場所で
スリップしたりする。

配布員さんはもちろんのこと
自転車に乗る人は
とにかく
細心の注意を払って下さい。