おはようございます。けろっちです✌
みなさま一週間お元気でしたか?

 

今年もやってきました
相鉄線
<a href=”http://www.sotetsu.co.jp/train/info/358.html” target=”_blank”>なつやすみそうにゃんスタンプラリー</a>

横浜
和田町
鶴ケ峰
二俣川
希望ケ丘
瀬谷
海老名
南万騎が原
いずみ野
湘南台

の10駅と
三ツ境・緑園都市・さがみ野の相鉄ライフに
設置されている

そうにゃんと相模鉄道の車両をデザインしたオリジナルスタンプ

専用のスタンプ帳に
ペッタンコして

全部たまったら
【ゴールポイント】 と
呼ばれる

相鉄グッズショップ「そうにゃん」(海老名駅構内)

三ツ境ライフインフォメーションカウンター

持っていくと

先着5,000名様に「そうにゃんオリジナルシートクッションが
もらえる

スタンプラリーなのだ。

あっ、参加する前に
相鉄線の各駅で発行している
スタンプ帳を100円出して買ってね。

私もかれこれ
ラリーに参加して3年目。

始めはスタンプ帳ってタダだったんだけどな。

でも終わってもなーんにも貰えず、
達成感も何もあったもんじゃない
お願い鉛筆一本でもいいから
ちょうだい

とお願いの葉書きを出したっけ。
そんなお願いが多かったのか
去年はスタンプ帳が有料になった。

うっそーん

ケチな私はブーブー言いながら
ラリーしたっけ。

でも最後はおにぎりケース貰えた。
100円出したけど
おにぎりケースもらえたから
まっ仕方ないか。
なので
今年も100円払って
頑張るぞー。
結構時間がかかるので、
私の夏休みにチャレンジするつもり。
実は私、会社の押印物も
かなーりヘタ。

いっつも
押印上手なアラレさんに
汚ったない
と注意される

なもんで
このスタンプも
結構緊張するざます。

今年のラリーは夏休み後に
報告します。
さあ、今年も老体に鞭打って
おばちゃん
がんばる。