こんにちはアラレです

今年もGWがはじまりました

毎年思うことですがこの時期は秋のお彼岸の頃と同じくして
気温・湿度・風・陽射しと思わずあーっと脱力してしまう
心地よさ

今日も横浜市旭区にある大池公園のそばを通ったら駐車場は満車で道路に車の列ができていました

心地良い陽射しの中みんな楽しんでいるでいるんでしょうね
愛犬cookieが元気なころは横浜市旭区にある大池公園へ横浜市旭区の自宅から  1時間位歩いてよく遊びに来ていました

cookiehは旭区にある大池公園が大好きで遊びに来ると元気に走っていました

今週はポスティングのスタッフ皆様も配布がお休みとなります 日頃のポスティングの疲れをゆっくり休んでとってください

GWの陽気は私たちの心に
穏やかな気持ちを運んでくれます